FC2ブログ

ニコニコげんき村のオリジナル商品や最近気になるTVで見た注目グッズを紹介してみます!

ニコニコげんき村 気になるイチオシグッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まもなく完全復帰!

いや~!わが子が入院するのは初めてのことなので大変でした。ホント、ドタバタでした。

当家のおぼっちゃま。先週中ごろから6DAY’Sのお泊り保育!?もちろん、親も毎日交代で付き添いました。お熱が出たり下がったりしていたものの非常に元気が良かったので夏カゼの延長だろうと思って自宅療養していたもののなかなか平熱にならず、受診したらなんと普通のカゼじゃないじゃない!血液検査の後、入院して下さいとのこと…

インフルとはまったくちがう悪いウイルスをもらったらしく「この病気に使うお薬はありません…」とのこと。しかも、肝臓、脾臓、リンパ管が腫れていて転んでお腹を打ったりすると脾臓が破裂する恐れがあると言われ、お坊ちゃまの絶対安静生活がスタートしました。入院した日くらいがもっともピークだったらしく、いつものお調子はまったく無く、フーフーと肩で息をするほど。2~3日40度に達する日が続くものの、水分補給の点滴と一時的な熱さまし。そしてひたすらアイスノンで冷やすしかない状況はさすがにかわいそうでした。

でも、本人カレンダーを眺めてはあと何日で帰れると数えてお熱と戦っていました。
良く頑張ったと思います。

晴れて退院したもの、治った退院ではなく自宅療養でもOKの水準になったのでの退院。
でも、ホント良かった。
妹を預けることが出来ない状況で、下の子にも無理をかけて案の定カゼをひいてしまったけれど、何とかなったのでよかった~!

今週はずっと学校をお休みして、月曜日より完全復帰予定!張り切って遊んでこ~い!

杏依ガブ

甘くて、うまぁ~いよ!!
ニコニコげんき村 こだわりげんきリンゴ 絶賛販売中!
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 2009年10月24日 11:46 |
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://niconicogenki.blog85.fc2.com/tb.php/36-f490997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。