ニコニコげんき村のオリジナル商品や最近気になるTVで見た注目グッズを紹介してみます!

ニコニコげんき村 気になるイチオシグッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

子どもマスク 入荷待ち

いや~、日々新型インフルエンザの猛威が深刻化していますね。

そんな中、先日お伝えいたしました店舗販売している子どもマスクが一時的に底をついていました。只今発注している状況なのでもう少々お待ちくださし。

先日、友人が久々にCDをリリースしました。
早速ゲットしましたが、コレがまた耳ざわりのとてもよい心地よい曲ばかりで非常に良かったです。
CREEK.jpg
【SOUNDSCAPE】
DJ KOME&DJ FUSE a.k.a CREEK

哀愁美旋律をテーマに、和製新鋭トラックメイカーが集い制作されたジャジーヒップホップを選りすぐってレコメンドしたコンピレーション「FEEL THE BEAUTY - MELANCHOLY MELODY -」にも参加したDJ KOMEとDJ FUSEによるユニット:CREEKから、傑作アルバムが登場。のどかに心地良くなブレイクビーツから、華やかな陽気にピッタリくるような煌めくインストナンバーをお届け。美麗でかわいらしさが溢れた弾むビートから、暖かな陽気にチルアウトできるスムースビートまでを収録!


DJ KOME:
沖縄出身のヒップホップ・ユニット、SOUL CAMPのトラックメーカー。2005年3月、シングル「BIG MAMA」が沖縄で大ヒットし、2005年にワーナー・ミュージックより、メジャー・デビュー。「BIG MAMA」は10万枚のヒットを記録し、その後、フル・アルバム2枚、ミニ・ベスト・アルバムを1枚、シングルを2枚リリースし、作曲能力とプロデューサーとしての能力が高く評価される。

DJ FUSE:
95年自主制作レコードを初めとして、制作にも参加していく。日本語RAPの黎明期中心的存在であったYOU THE ROCKに多数のトラックを提供。ジャジーでメロディアスなトラックが、ハードコア一辺倒であったシーンに新しい風を吹かせる。当時DJ KRUSHとKEMURIプロダクションを運営していたDJ YASからも絶賛を受けた。98年カズシック「2000冬」を皮切りに地元での制作も活発になる。現在は山形在住ながら、全国で定評の高いトラックを多数制作。

song list

1. After
2. Genealogy
3. [@]hills25
4. Moss-Key
5. Back City Blues
6. Funky Garment
7. Tone Poem
8. Outskirts
9. Kyochi-Bushi
10. Night Circus


【送料無料選択可!】Soundscape / CREEK

私の場合、車の中や仕事をしながらのBGMにとっても適しているなぁ~っというのが乾燥です。ぜひ、チェックしてみて下さい。

横バナー.jpg


スポンサーサイト
  1. 2009年10月31日 15:29 |
  2. ホームページ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。