ニコニコげんき村のオリジナル商品や最近気になるTVで見た注目グッズを紹介してみます!

ニコニコげんき村 気になるイチオシグッズ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

また一人スーパースターが…

また一人、ヒーローがこの世を去っていきました。

マイケルジャクソン

私が10歳の時に見た「スリラー」のビデオに胸を打ち抜かれました。
私が、ダンスミュージックに目覚めたきっかけは“マイケルジャクソン”でした。

そして、ムーンウォークにはやられました。みんなが真似ををして誰が一番最初にできるか競争でした。

その後、だんだん白くなっていくマイケルにはちょっと引いたものの“BAD”や“Smooth Criminal ”はメジャーなところですがホントかっこよかったです。たしか映画も見に行ったような気がします。

高校生になった頃、クラスのマイケル馬鹿の友達と一緒に「マイケルテーピング」をして登校したり、学校帰りにそいつの家で「マイケル鑑賞会」を開いたりしていました。

もう、ここ最近はおかしいとしか言いようがない感じでしたが、先ほどの特番なんかでスリラーやBAD、ブラック&ホワイトの映像はホントかっこいいと思いました。

大富豪になってしまって、ふつうじゃいられなくなってしまったマイケルは、ある意味かわいそうな気もしますが“金が人間を狂わせた”んだなぁ~と悲しく思います。

とにかく、全世界のス・u梹」僉璽好拭璽泪ぅ吋襯献礇・愁鵝寇タ・糀・・ぢご冥福をお祈りいたします。”
リアルスリラーのようになりませんように…

横バナー.jpg


テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

  1. 2009年06月27日 13:52 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
»
