ニコニコげんき村のオリジナル商品や最近気になるTVで見た注目グッズを紹介してみます!

ニコニコげんき村 気になるイチオシグッズ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Tシャツショップにphot記載中!

ニコニコげんき村Tシャツショップの元となるサイトに画像が紹介されています。

載ってます。

オリT1白

復興支援チャリティーTシャツ。継続販売中です!!




テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011年08月18日 18:04 |
  2. 復興支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューデザイン追加しました~(^^)

ニコニコげんき村 看板娘デザイン

「keep smiling OneHeart」

オリTキープ
追加しました。

是非ご覧ください!



テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011年07月28日 17:47 |
  2. 復興支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコげんき村TシャツSHOP URL変更のお知らせ

ニコニコげんき村 TシャツShop

URLが変わりました。

http://www.ttrinity.jp/shop/niconicogenkimura/

震災復興支援Tシャツ 新柄も増えました。

OneHearteer

よろしくお願いします!


テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011年06月22日 14:07 |
  2. 復興支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

震災チャリティーTシャツ新柄できました。

東日本大震災チャリティーTシャツ

新柄できました。

こころはひとつです。がんばろう東北。がんばろう日本

震災チャリティーTシャツ




テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011年06月15日 13:40 |
  2. 復興支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらかもしれませんが…

忘れもしない3/11。

未曾有の大災害が起こった東日本大震災。

私の何かできないか?っと日々を過ごしていました。周りにいる友人や知人は現地入りして支援活動をしていて、時間的制約やいろいろな都合でなかなか現地に行けない私。そんなのいいわけっと言われてしまうとそれまでかもしれませんが、自分は支援活動に参加できず後ろめたい気持ちで日々生活していたりするんです。

それじゃ、なにか出来ないか?っと考え。何処にでもあるかもしれませんが、支援Tシャツをデザインして販売し収益金を支援金として支援活動している方々に寄付しようと考えました。

よかったら是非、お求めください。宜しくお願いします。

オリT青

オリT1白

下のショップリンクよりお買求めいただけます。

今自分のできることのひとつです…






テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011年06月10日 19:00 |
  2. 復興支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
